最新情報
中古券売機、券売機、自動券売機の故障、修理サービス、部品交換など
2017-10-23
券売機、自動券売機、自動食券販売機のアップドラフトでは、券売機の修理サービス、部品交換など修理サービスを行っております。
直近の弊社へのお問い合わせ頂きました券売機の故障内容です。
下記故障内容は全て部品交換、修理、調整等で対応致しました。
トヨコム BT-J211 メニュー設定依頼
トヨコム BT-J210 通信障害エラー 修理 (VMCNT、STNCNTエラー)
コインホッパー 排出異常
芝浦 KB155NN-2 メニュー設定依頼
芝浦 KB155NN-3 硬貨投入しても落ちてしまう
紙幣を入れても戻ってくる
プリンター印字抜け
芝浦 KA-Σ263NN セイレツモーター異常
芝浦 KB155NN-2 メニュー設定依頼
芝浦 KB155NN-2 発券用紙切れない
芝浦 KB160NN 硬貨投入しても落ちてしまう
芝浦 KA220-NN3 500円/100円入れても落ちる
(NEC)トヨコム BT-L252 メニュー設定依頼
(NEC)トヨコム BT-L100 メニュー設定依頼
(NEC)トヨコム BT-M300 メニュー設定依頼
(NEC)トヨコム BT-L250 メニュー設定依頼
(NEC)トヨコム BT-L250 発券用紙切れない
グローリー KM-V212 感熱紙が出て来ない
KM-V212 メニュー設定依頼
VT-B10 メニュー設定依頼
VT-B10 紙幣を入れても戻ってくる
VT-S20 メニュー設定依頼
VT-S10 メニュー設定依頼
VT-G10M メニュー設定依頼
フジタカ FK-AL48 メニュー設定依頼
FK-T30 メニュー設定依頼
発売より10年前後経過している券売機は硬貨選別機(コインアクセプタ)、紙幣識別装置(ビルバリ)などの
経年劣化による故障が多くお問い合わせ件数も多数頂いております。
部品交換でまだまだ使用可能な券売機も御座いますので、お困りの際はアップドラフトまでお問い合わせ下さい!
他機種でも対応可能な場合が御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また修理、メニュー設定以外は新品券売機のご販売、中古券売機のご販売も行っております。
お使いの券売機が古くて修理出来ないなど御座いましたら入れ替えのご提案をさせて頂きますので
お問いあわせ下さい!
お問い合わせはこちらから↓

このようなことでお困りではありませんか?
メニュー変更した、メニューを増やしたい、メニュー金額を変更したい
・メニューボタンの配置を変えたい
・大型ボタンにして目立たせたい
・居抜きの券売機を使用したいがどうしたらよいかわからない
・中古券売機を買ったが設定が出来ない
など、券売機でお困りの事が御座いましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい!
下記メーカーの対応が可能です。
メーカー
・GLORY (グローリー)
KM-V211、KM-V212、KM-L250、KM-L100
VT-S10、VT-S20、VT-B10、VT-B20、VT-G10M、VT-G20M
・芝浦自販機
KB155NN、KB155NN-2、KB155NN-3、KB155NN-BW、KB155NN-3、KB155NN-シリーズ、KA150NN、KA-160NN、KB-160NN、KB-160NN2、KA-260NN、KA-∑163NN3、KA-Σ263NN3
KB、KAシリーズ全般
・NECマグナスコミュニケーションズ(旧ネッツエスアイ東洋、トヨコム)
BT-L100、BT-L250、BT-L252、BT-V211、BT-V212、BT-J210、BT-J211、BT-J212
・フジタカ
FK-T-30、FK-AL-48 FK-EX-42 その他型番はお問い合わせ下さい
上記機種以外でも口座設定等の変更が可能な場合がありますのでお気軽にお問い合わせください。
設定価格、納期は機種により変わりますのでまずはお問い合わせください。
※その際にメーカー、型番を必ずご連絡下さい。
※券売機の故障も対応しております。不具合の状況をまずはご連絡ください。
※対応可能地域は関東近県のみとなります。予めご了承願います。※小型券売機など配送可能な機種は対応出来る場合が御座います。
券売機の事なら何でも相談してください!! 券売機の修理、券売機のクリーニングも承っております。 お問い合わせはこちらから↓

TEL:03-6909-5516 担当 小山まで
メール:info@updraft-ltd.co.jp