使わなくなったOA機器・券売機・放送機器・音響機器・事務機器など高額買取査定実施中

コピー機の保証について

コピー機の保証規定

設置場所が東京都内、弊社納品可能地域(神奈川、埼玉)の場合:
1ヶ月間もしくは納入後のトータル印刷枚数が1000枚に達するまでいずれか先に到達する期間を保証期間とさせていただきます。

上記以外の地域の場合:
納入時より1週間もしくは納入後のトータル印刷枚数が200枚に達するまでいずれか先に到達する期間を保証期間とさせていただきます。

また、どちらの場合でも消耗品は現状渡しとなります。残量保証は御座いませんので予めご了承ください。

コピー機の保守契約について

弊社でお買い求めいただくコピー機には保守契約がついておりません。
購入後安心してお使いいただく為にも保守契約をお結び頂く事をお勧めいたします。
ご購入頂くコピー機によって保守契約の形態が違いますのでお問い合わせ時に保守契約のご確認を必ずお願いいたします。

保守契約には大きく分けて下記の4種類ございます。

※コピー保守料金につきましては現金のみとさせていただき、カード決済は対応できかねますのでご了承くださいませ。

1. カウンターメンテナンス

基本料金+実際に取った枚数分のカウンター料金を月締めにてお支払いいただくメンテナンス方式。
基本料金はメーカー、機種ごとに設定が違いますので必ず確認ください。

2. キットメンテナンス

メーカーからトナーを購入し、そのトナーが切れるまでがメンテナンス期間。
トナー量が決まっているためSOHOであまりコピーを取らない方向け。
トナー価格は機種ごとに設定が違いますのでお問い合わせ時に必ずご確認ください。

3. 年間保守

文字どおり1年間での保守契約料金。トナー代金は含まれません。
CANON製品の一部で対応しております。機種は別途ご確認ください。

4. スポットメンテナンス

壊れたらその都度実費で修理いたします。

お買い求め頂くコピーがすべての保守契約を使えるわけではございません。
メーカー、機種によって選択できる保守契約は決まっております。

配送について

配送料金は商品や配送地域・条件などにより異なります。
詳細についてはお問い合わせください。