使わなくなったOA機器・券売機・放送機器・音響機器・事務機器など高額買取査定実施中

よくある質問

商品を注文したいんだけどどうすればいいの?

パソコンだけの商品取り扱いではございませんので送料、搬入・設置条件が商品によって異なる場合がございます。先ずはお問合せボタンを押していただきご面倒ですがメールフォームよりお問合せくださいませ。担当者よりメール・またはお電話にてご連絡をさせていただきます。
また電話・FAX等でのご注文も受け賜りますので詳しくは商品詳細ページの取り扱い店舗にお問合せくださいませ。

商品を直接見たい、その場で購入持ち帰りはできますか?

板橋区小茂根の事業所にて 販売対応させていただいております。 現金でのお支払い、PAYPALでのカード決済、PAYPAYでのスマホ決済(対面のみ)が可能です。 領収書も発行しておりますのでご安心ください。 大型商品のお車への積み込みのお手伝いも喜んで対応しております。 但し 常時社員がいる店舗ショールームではございませんのでご来店の際は 必ず事前にご来店のご予定をご連絡ください。 何卒よろしくお願いいたします。

サーバーラックのラッキングおよびアンカー設置もお願いできますか?

誠に恐縮ですが、弊社では対応できかねます。ご了承くださいませ。

券売機の口座設定は依頼できますか?

別途対応可能です。ご購入前に必ずご相談ください。もちろん納入後の設定も承りますのでご相談ください。
こちらの最新情報をご確認いただきご用命ください。

エレベーターがなく、2階以上のオフィスですが搬入できますか?

階段からの搬入ができればもちろん可能です。ご安心ください。但し搬入条件が納品前のお打合せと異なる場合、別途費用が掛かる場合がございます。

遠方ですが配送はしていただけますか?

もちろん 全国配送対応しております。送料はご購入前のお見積り時にご提示させていただきます。

コピー機やプリンターの購入後の消耗品の販売はしていますか?

各種メーカーの消耗品に関しては、一部を除き取り扱っております。また、取り寄せとなる場合もございますので、詳細はお問い合わせ下さい。

中古商品でリースは組めますか?

大変恐縮ですが、中古機器はリース対象外のため基本的に現金でのご購入となります。

送料が明示していないのはなぜ?

宅急便で発送できる小型の商品に関しては商品詳細ページに記載をしております。宅急便では配送が困難な大型の商品、設置手配が必要な商品に関しては送料の明示を行っておりません。これは設置状況でユニックを使用したり、担ぎ上げを要する場合が間々ある為です。
納品にお伺いして条件が合わず納品できないというような事にならない為にもお問合せ時に詳細な納品状況のご連絡をお願いしております。

注文した商品の納期は?

ご注文頂きました商品によって異なります。
在庫のございますパソコン等の小物は宅急便でご入金確認後3日以内に、発送いたします。(代金引換は即発送可能)受注したお時間によりましては当日発送も対応できる場合もございますので取り扱い店舗にお問合せくださいませ。通常ですと本州で発送から1~2日程度 北海道・九州で2~3日程度 沖縄地方は別途ご相談となります。
大型商品(コピー機を含む)は運送形態によって納期が変わりますが7日以内に発送いたします。(部品交換など手を加えなければならない場合は納期ご連絡の上発送いたします)先ずは担当者に御確認頂けます様、宜しくお願いいたします。また弊社は土、日曜祝祭日は定休日となっております。休日のご注文は週明けの対応となります為納期に時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。

※時間指定に関して
各商品に対して用いる運送形態が異なります。その為時間指定ができる商品、出来ない商品が存在いたします。ご注文の際に時間指定が出来るかどうか商品取扱店舗に御確認くださいませ。